忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカちゃんデビューシングルとか!

予備校の帰りにイカちゃんのデビューシングル買ってきたよー!

CIMG1050.JPG
収録曲は「これが海への愛じゃなイカ!」「ウミドル☆イカドル☆稼いドル」の2曲

どっちの曲もいい感じだわ~イカ娘関係の音楽にははずれが無いな!

昨今はキャラソン歌うと声がキャラと違う時が多々ありますが、金元さんはイカちゃんの声でちゃんと歌えているのが凄い!

そして作詞はもちろん畑亜貴さん、流石としか言いようがないわw

CIMG1051.JPG
それとこちらの2冊のマンガも購入~

さんかれあは1巻読んでみてなかなか面白かったから継続購入決定、神の味噌汁はアニメもやってることだしとりあえず1巻だけという事で、面白かったら次の巻も買っていこうかと

予備校の行き帰りに少しずつ読んでいきましょうかね~


f7b65b54.PNG
イカ娘の侵略時計がiphoneアプリで登場したよー!app.ponycanyon.co.jp/iphone/ikamusume/iPhoneAPP/HOME.html

俺は持ってないからどんなのか分からないんだけどね(;´Д`)

つうか公式なのに語尾間違ってるじゃないか!「~ゲソ」じゃなくて「~でゲソ」でゲソ!修正を要求するでゲソ!

long1292817039441.jpg
たもさん普通のオッチャンだね

まあサングラスがトレードマークですし!

211036529.jpg
ツイッターに関する言葉の解釈が色々とおかしいですねw

ツイるとか自分の周りではちょっと聞いたことないです^q^

~本日のpixiv~
15295422.png
なにこれおいしそう・・・じゃなくて可愛いw

うおおおおもぐもぐさせろおおおおお!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL