忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘最終回!

tv1292866089248.jpg
素晴らしかった、本当に素晴らしかった!

原作とはちょっと展開が違うけど、最終回としては最高の話にまとまっていましたね!

凄い良かった分終わった後の虚脱感が酷い、来週から何を糧にして生きていけば良いんでゲソー!

でもこの回のおかげで決心つきました、散々迷っていたイカ娘BD、ポチッちゃいました~

生まれて初めてのBD購入がイカ娘だとは思いませんでしたよ。今から届くのが楽しみで仕方ありません!


FIG-MOE-2401.jpg
放送終了とほぼ同時にイカ娘のフィギュアがwaveから発表されたでゲソ!www.be-j.com/olshop/figure/tfc/ikamusume_dx/

やっと普通のフィギュアが出てきましたね~画像見た感じなかなかいい感じじゃなイカ?

211539429.jpg
群馬すげぇwww

僻地だとか秘境とか言っててサーセンwww

25f217ab.jpg
一瞬小人が居るのかと思ったw

手前の人は防波堤の上にしゃがんでいるのね~

~本日のpixiv~
15309470.jpg
俺がサンタだ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL