忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そわそわ

通販サイトの配送状況のページを何度も見にいっては変化なしで落胆

そんな行動をさっきから何回も繰り返している私です^q^

あー早くイカ娘1巻発送されないかな~この時期は配送業者もフル稼働してて大変っていうのは分かるけど待ちきれないよお!

フラゲしてる人が羨ましいぜ!


maru1293012888591.jpg
ちっさwwwなにこれちっさwwwこれはひどいwww

もちの方がたくさん人が死んでるのに何故かこんにゃくゼリーだけ規制されるこんな世の中じゃ・・・

1_20101222191330.jpg
コミケのポニーキャニオンブースにてイカ娘のマフラーが発売されるぞー!www.ponycanyon.co.jp/c79/

受験生だから問答無用で行くことが出来ないこの歯がゆさ・・・!

78323b2c.jpg
このシェリルさんマジカッコいいね。

26日か、受験は終わってるな・・・見に行くべきか否か

~本日のpixiv~
04.jpg
なにこれすげえええええ!

切り絵ってどうやって作ってるんだろう、まさか地道に切り抜いてるのかな?だとしたら本当凄い

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL