忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルッキーニ誕生日おめでとう!

12月24日、そう、今日は何を隠そうルッキーニちゃんの誕生日なのです♪

ルッキーニ誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!

受験生だからケーキとかは用意できなかったけれど精一杯祝福の言葉を贈るよ!

これで後はルッキーニのフィギュアが届くのを待つのみ・・・アマゾンから「29日から31日の間に届けるよ!」ってメール来てたし今度こそ信じていいんだよね!?

え?クリスマス?なんのこっちゃ・・・


o0480085410933344379.jpg
イカ娘打ち上げでふるまわれたイカちゃんケーキ

可愛いけど食べ物の色じゃないねやっぱwww青はちょっとねぇ~w

1_20101223145312.jpg
www.amazon.co.jp/dp/B00428LRXU

なんだと・・・

まあラッキースケベ的には間違ってないかwww

67575.jpg
うんまあ、そうだよねw

~本日のpixiv~
15360331.jpg
なにこれ可愛い(*´Д`)

俺も指でふにふにしてみたい!

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL