忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お風呂だと!?

俺の妹PSP、なんと黒猫のお風呂イベントがあるだと!?

2_20101224203850.jpg
ほほう・・・これは・・・ゴクリ

cac9baa5.PNG
予約余裕でした(`・ω・´)

つかやっぱアマゾン価格は怖いなw定価1万越えだから躊躇してたんですが、割り引いて8700円とか見ちゃうと凄く安く感じちゃうわw

まあ、受験真っ只中だし、受け取ってもプレイできるのは1か月後ぐらいか・・・頑張るわ俺


ea17f114.PNG
化物語を年明けにニコニコ動画で一挙放送するみたいですよ!

見てなかった俺には朗報過ぎるw

up479529.jpg
アクセロリータさんマジイケメン

でも格好がw

756756.jpg
これは酷いwww

こんなメールで誰が釣られるというのかwww

~本日のpixiv~
15385673.png
こんなサンタさんが俺の家に来てくれるならクリスマス中止しなくてもいいね(*´Д`)

はあ、早く来てくれないだろうか・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL