忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届いたでゲソー!

イカ娘BD1巻が届いたでゲソー!

CIMG1052.JPG
イカ娘の触手切り落としはビート板みたいな素材なのかな~と思ったら意外と固かったw

これまでBDはレンタルしたことはあれど、ちゃんと買ったことは無かったのでこれが初めてのBDと言えますね!

早速見てみましたが、やっぱり画質が段違い!すっごく綺麗!細かいところまで精細に描写されているのがよく分かります、可愛いイカちゃんが画面いっぱいに動いてくれました(*´Д`)

アニメ業界があっという間にBDへ移行した理由がよく分かるわ~これを見たらもうDVD画質には間違いなく戻れないねw


22687.jpg
このメンツだと真ん中の人要らないよね?w

1293028173_1.jpg
ニッパー開けるのにニッパー使えとか・・・

だめじゃんw

213907197_20101225223919.jpg
ショボーン渋いぜ・・・

このクッション欲しいんだけどなかなか買いに行く機会が無いんだよね~

~本日のpixiv~
15380038.jpg
違和感まるでなし!(すね毛を除く)

姫様は俺がもらっていきます(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL