忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い!

この寒さは一体何なんだ!ちょっと寒すぎるぞ!あまりにも寒いからエアコンの設定温度1度上げてやったぜ!

まあそれでも足元は寒いままなんだよな~立てつけの悪い小窓から冷気が吹き込んできてるし・・・

やっぱエアコンじゃ足元暖まらないよね~

つか今日本に-36度の寒気が来てるらしいw

ヨーロッパが大寒波に見舞われてると思ったら日本もですか、夏はくそ暑かったし今年は異常気象真っ盛りだなw


213911157.jpg
イカ娘クリスマスを一緒に過ごしたい人ランキング4位おめでとう!

イカちゃんと過ごすクリスマスは賑やかで楽しそうだよな~

up480052.jpg
見た目ほとんど変わらないのに30センチ近く身長に差があるだと・・・?

縮尺間違ってんじゃねーのw

1293117516962.jpg
なんとなくストウィっぽくね?

~本日のpixiv~
14161501.jpg
満場一致でお前が言うな!

お前の中の人も結構いろいろ出てるじゃないかw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL