忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スマートフォン欲しい

廊下と部屋の間の温度差が酷いわ~廊下マジ寒い、やっぱ冬より夏の方が好きだな!


最近スマートフォン全盛ですね!私もgalaxySのCM見るたびに欲しくなってしまいます。

一刻も早く欲しいんだけど店には在庫ないしそもそも受験前じゃ買い替えの許可が下りるわけないだろうし・・・と悶々としている次第ですw

買えるのは早くても2月下旬だろうな~あー早く受験終われ!


c20101221_oreimo8_w05_o_.jpg
公式で光彩無しのあやせwww

明らかにヤンデレ扱いだわw

3edaede2.jpgd72a64fb.jpg
京アニ公式のあずにゃんフィギュアキタ――(゚∀゚)――!!

これはすっごくいい感じですね!

1_20101227193826.jpg
イカちゃんと桐乃が可愛いかな!

~本日のpixiv~
15417803.jpg
こっ、これは・・・(;゚∀゚)=3

これは応援せざるを得ないですね!

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL