忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なん・・・だと・・・

28日発売予定だったルッキーニフィギュアですが先程アマゾンのページみたら発売日が29日にしれっと変更されてやがったw

やっぱまた延期なのかな~と思ったらあみあみの公式ページでは発売済み扱いになってるだと!?www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/170185

そして秋葉のコトブキヤではすでに売ってたという情報・・・俺は一体どうしたら(;´Д`)

とりあえず明日起床してアマゾンから払込番号来てなかったら秋葉へ行ってみようと思います、そしてあったら買う!

アマゾンは支払さえしなければいつでもキャンセルできますからね。


829d5a10.PNGanime.webnt.jp/nt-news/
東京国際アニメフェアと同日に幕張メッセでアニメコンテンツエキスポ開催キタ――(゚∀゚)――!!

ガチで真っ向勝負だな角川、良いぞもっとやれ!

gb6f.jpg
けいおんのPSPゲームとか作ったところの納会のケーキだとか

すげえ・・・食べるのがもったいないな

up88235.jpg
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?

なんてこった・・・

~本日のpixiv~
15493319.jpg
どことなく漂う犯罪臭

健全な医療行為です(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL