忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルッキーニちゃん!

3050cc44.jpg
アマゾン気づいたら入荷日31日とかふざけたことになってたんでキャンセルしてアキバ行ってルッキーニちゃんのフィギュア買ってきた!

95fdf3be.jpg
大きさは大体15センチぐらい、フィギュアでは小さい方かな?

組立は10分程度で出来ました。銃の持たせ方がちょっと分かり難かったですね。

2f3049c4.jpg
顔の造形は全くもって問題なし!

ff5315f7.jpg66ba569b.jpg
4c550813.jpg
色んな角度から。どこから見ても特におかしいと思われるところはありません。

d6001a09.jpg
そして皆さんお待ちかね(かな?w)ルッキーニちゃんのしましまズボンです!

銃やストライカーユニットの造形は結構細かいところまでしっかりと作られてますし、若干小さいことを除けばいい出来だと思います。

ストウィのファンであれば買って損はないです!

ああ、いい買い物をした。2か月近く待った甲斐があったわ・・・

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15511285

15511285.jpg
なにこれ可愛いw

二人そろってお持ち帰りしたいです(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL