忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



およよよよ・・・

ffa577cb.jpg
第4戦中国グランプリ!

と行きたいところですが木曜日は時間が無え(;´Д`)

というか試しにタイヤシミュレーションONにしたらハードタイヤじゃまともに走れなくて吹いたwww

他の車がアクセル全開で曲がれるカーブで緩めないと膨らんじゃうとかマジ・・・

まあ俺もソフトタイヤ履けばいい話なんですがねw

練習走行でソフト履くのはアホですけどw


1286035650234.jpg
とうとう春ちゃんキーホルダーになったか・・・

まあこれだけ人気も出れば必然の流れだよな~

かくいう俺も一つ欲しいですv

201010202351240000.jpg
おいこのプリント刷った教師出てこいw

179643871.jpg
お風呂ポスターってデザインじゃないよねw

~本日のpixiv~

14014540.jpg
個人的には魔理沙→アリス的な関係の方が好きですv

というか東方キャラ全員→アリスでも全く問題はない(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL