忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さみい

窓を閉めていればいつもならPCの排熱でそれなりに室温が上がる我が部屋が今日は寒い(;´Д`)

足が冷えてきたわ~

今日はろくに日が差さなかったからな~明日は気温は上がらないものの日差しがあるみたいだから暖かくなると良いね。

暖かな日差しの中で中国GPやっちゃうぞ!


PRODUCT_IMAGE_CD_MAIN_20101022115849354.jpg
けいおん米だと・・・?w

まあ出すよな、この楽曲タイトルだものw

vlgame0268551.jpg
クロは相変わらずのアニオタぶりっすねw

1287645023996.jpg
表情www

どうしてパチモンはここまでクォリティが低いのかw

~本日のpixiv~

14041553.jpg
3話ラストの桐乃は可愛かったな~v

早く4話が見たいぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL