忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

CIMG1013.JPG
LEVEL5は借りて、超電磁砲OVAのOPのfuture gazerは買ってきた!

カップリング曲もなかなかいい感じだね~

CIMG1014.JPG
ゲマズで買ったらプロマイドとか付いてきたよ~

キャンペーン中だったのか俺の妹のドア掛けみたいなやつもついてきた。

つーかfutureのジャケットの美琴やたら男前な気がするw


pa1287542530849.jpg
大佐までなって何故こんなことするんだろうねぇ・・・

11_20101020153242.jpg
手抜きにもほどがあるだろwww

こんなの誰が乗ってくるというのか・・・

ika_20101020160517.jpg
wasedaika.web.fc2.com/index.html

早稲田大学もとうとう侵略でゲソ!

~本日のpixiv~

13996815.jpg
体型が素晴らしいね!

痩せでもなくデブでもなくちょうどいい柔らかさって感じv

~コメント返信~
>>いこさん
F1 2010はアシスト満載ですし、PC版なら何回でもやり直しできるようにするMODもありますので初心者でも安心ですよ!

フォルツァやったことあるんですか、こちらは結構シビアですからね~

どんなエッチなゲームに手を出すのかwktk!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL