忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Fable2

Fable2買ってきました
SN380136.JPG
触りだけプレイしましたが、これは面白い予感v
魔法の使用制限が無くてバンバン使えるのが良いですね、威力はあまり高くありませんが。
武器は接近用、遠距離用の二つを持つことが出来、それぞれを組み合わせて戦うによってより戦闘を有利に進ませることが出来ます。
魔法で痺らせたあと、遠距離で近づきつつ攻撃、接近したら剣でフィニッシュ、これが一番楽に倒せます。
これは良い冬休みを過ごせるゲームとなりそうですv

~本日のオススメ動画~

とうとうキタ――(゚∀゚)――!!
SUGEEEE!やっぱり色が付くと見違えるようですね!
コミケでこの動画のビデオCDも出す模様、これはまた一つ行かなければ行けないサークルが増えてしまったようだv

~本日のpixiv~

こっ、この定食は何処で食べられますか(*´Д`)

コメント返信
>>白銀さん
お久しぶりです~沖縄はどうだったですか?

小指をぶつけると凄く痛いですよね(;´Д`)
実は未だに肘の傷の痛みが治まりません(´・ω・`)
自分はMじゃないので天子のようには喜べませんなw

どうしてなんでしょうね~以前までは普通に動いていたはずなのですが。
ストレスがたまって仕方ないです。
再インスコはバックアップ用メディアの用意とか凄く面倒なので勘弁してくだせぇw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

沖縄はブログのほうでちょくちょく更新すますぜ(最近更新しずらいけど)
沖縄暑い、綺麗、海サイコー
でも住みたくはない(夏的な意味でw)

そのゲームさっきHP見てきたけど面白そうだな~
アクション系は昔から大好きですので^p^
忙しくてやる機会ないんだけどね・・・

【2008/12/21 23:55】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

やっぱり観光地ですよね、沖縄は
私も3学期に修学旅行で行くので、なるべく詳細な更新をしてくれると現地に行ったときに助かりますw

このゲームなかなか面白いですよv
やっぱり自由度がハンパ無いですね、町にある全ての建物は購入することが出来て、5分ごとに利益が分配されたり、結婚して子供を作ったり
人助けをして民衆の信頼を得ることも出来れば、無差別殺戮をして恐怖の的としてみられたり。(前者しか私はしないですけど)
現実世界で出来ることは大概出来ちゃったりしますw

【2008/12/22 01:10】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL