忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



痛い(´;ω;`)

家の階段をね、駆け上がろうとしたらですね、見事にズルッと
すねと肘を強打しましたよ、ガリッと滑った感じなので微妙に擦り傷となり出血してます。
未だに肘の傷がひりひりと痛いです(´;ω;`)
いつも使ってるからって無理に駆け上がるもんじゃないですねorz

昨日紅魔郷をやったのですが、プレイ画面は問題なく60fpsで動作するのに選択画面だけ何故かやたら重くfpsが一桁台にまで落ちてしまいました。
オプションやらcustom.exeやらを弄ってもまったく改善されね~
プレイは問題なくできるから良いんだけどね、どうして選択画面だけ?
まさかスペック不足って事はあるまいし・・・

~本日のオススメ動画~

妬ましいスク水キタ――(゚∀゚)――!!と思ったらアレ?スク水じゃないだと!?
と思ったら最後に見られましたv
よく言われることですが、敵側視点から見ると霊夢は完璧悪役でしかない罠w

~本日のpixiv~

いくらお賽銭が入らないからって、躍らなくても良いじゃんw
っていうかお賽銭箱じゃなくて貯金箱じゃn(アッー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

お久です~

自分は小指を階段に強打したことならありまっせ~
てんこはよろこびそうですが俺は死にかけました^p^

紅魔郷はFPSが200とかいくバグは知ってますけどそれは聞いたことないな・・・
プレイ時大丈夫ってことは選択画面のPC処理が変なったのだろうか・・・

再インストすれb(ry

【2008/12/20 20:59】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

お久しぶりです~沖縄はどうだったですか?

小指をぶつけると凄く痛いですよね(;´Д`)
実は未だに肘の傷の痛みが治まりません(´・ω・`)
自分はMじゃないので天子のようには喜べませんなw

どうしてなんでしょうね~以前までは普通に動いていたはずなのですが。
ストレスがたまって仕方ないです。
再インスコはバックアップ用メディアの用意とか凄く面倒なので勘弁してくだせぇw

【2008/12/21 00:17】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL