忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残るは3学期

「少女綺想曲 ~ Dream Battle」聴いてると必ず最初のフレーズの部分で「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」っていうAAが浮かぶのは俺だけじゃないはず。

明日は終業式、やっと行事満載だった2学期が終わります。
まあ~楽しかったかな?
そういえば郵便局のシフト表来ました、冬休み始まって2日目の24日から始まり、27日までと
冬コミ明け30日から元旦除いて5日まで、しめて10日ほどですね。
例年よりバイト応募者数が少ないらしどので結構忙しい模様、初めてだけど大丈夫かなw

冬コミでは欠かせない配置図、それをキャラクター別色分け用とマーカーチェック用の2種類を作ってくれる方がいらっしゃいました!
こちらにもリンクを張っておくので早速プリントアウトしちゃいましょう!

制作者様に多大なる感謝を!

~本日のオススメ動画~

この発想はなかったwパチュリーヒドスw
アリスに教わったからってそんな使い方しなくても(;´Д`)
パチュリーの手元は小悪魔の動きとちゃんとリンクしてるんですよ、良いね~

~本日のpixiv~

こんなサンタが我が家にも来たらいいなぁ~

コメント返信
>>白銀さん
やっぱり観光地ですよね、沖縄は
私も3学期に修学旅行で行くので、なるべく詳細な更新をしてくれると現地に行ったときに助かりますw

このゲームなかなか面白いですよv
やっぱり自由度がハンパ無いですね、町にある全ての建物は購入することが出来て、5分ごとに利益が分配されたり、結婚して子供を作ったり
人助けをして民衆の信頼を得ることも出来れば、無差別殺戮をして恐怖の的としてみられたり。(前者しか私はしないですけど)
現実世界で出来ることは大概出来ちゃったりしますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL