忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋葉でCD&アマゾンからBD

今日は同じサークルに入る予定の人とメアド交換したり、1年先に同じ大学行った友人とキャンパス内で会えたりと結構充実した一日でしたわ~

その友人はアーチェリー部に入ってるらしく俺も誘われましたwとりあえず新歓コンパには行ってみようと思います!

そして帰りに秋葉に行ってCD買ってきました~

CIMG1202.JPG
犬日々のOP「SCARLET KNIGHT」、シュタゲのOP「Hacking to the Gate」、虎兎のED「星のすみか」の3枚ですお!

星のすみかは是非カラオケで歌ってみたいわ~気持ちが良い曲だね!

そして帰宅したらまどかマギカBD第1巻がアマゾンから届きました

CIMG1201.JPG
待ってたぜ~!まとめサイトによると色々と修正がされてるみたいなので、放送時とはまた違った新鮮な感じで見られそうですな!

CIMG1205.JPG
中身は本編BDと特典CD、ブックレットに書籍版まどかマギカの宣伝チラシなど

ブックレットには蒼樹うめさんの描いた4コマ漫画やまどかの設定資料などが載っていますよん

画像では書籍版まどかマギカ第3巻の発売日が4月12日となっていますが、延期に延期を重ね今現在5月30日発売予定となっていますのでご注意をw

早速明日にでも観ようかね~

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18391154

18391154.jpg
なにこれかわいい

これなら全然きもくないね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL