忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭がこんがらがった

今日は履修についてのガイダンスだったのですが、いや~結構複雑ですなw

まあ必修単位は1~2年の間になるべく取っておいたほうがいいことは分かった。

それに卒業必須単位数を早く満たせるように1年間で取れる単位の上限ギリギリまで取っておいたほうがいいことも分かった。

やっぱり3~4年生になると就活やら研究やらで忙しくなるみたいですからね~

履修申請がネットで出来るのは便利でいいな!とりあえずなるべく1限には授業入れないようにしよう・・・


9892f5fa.jpg
この壁紙は上手いwww

素晴らしい発想だ!

284878682.jpg
ほほう・・・

ちょっと読んでみたくなったw

1303760688632_20110426150319.jpg
迷い猫一番くじの賞品だそうですが・・・

なんというモッコスw

~本日のpixiv~
18416328.png
おお、夏によくあるかき氷屋ですね!

ということで(^ω^)ペロペロさせてもらおうか・・・(ぇ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL