忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラス別レクリエーション

今日は昨日までの和泉校舎ではなく、駿河台にて専任講師の紹介とクラス別レクリエーションがありました。

数人と仲良くなりアドレス交換も出来たので良かったw同じ趣味をもつ人も居たので安心しましたよ。

クラス内でも気軽に話せる友人が出来ると気が楽ですからね~

さて、明日中に抽選が必要な科目について応募しなければ!好きな授業が取れるといいな!


up65345.jpg
朝日新聞にイカ娘の記事が掲載されたそうです!

この記事書いた人、相当訓練されているなw

up0945.jpg
めんまちゃん可愛い、今日4話放送ですね。

私、食材のメンマはあまり好きではないのですが、こんな可愛いメンマだったらいくらでも食べられますね!色々な意味でw

339238a2.jpg
ハハッ!

ん?こんな夜中に来客が、誰だろう・・・


~本日のpixiv~
18455721.jpg
しちゃうの?って君が誘ったのだろう?

そして何のHow to本を読んでいるのかな(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL