忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



懐かしい曲

CIMG1206.JPG
アマゾンからあの花のED「secret base ~君がくれたもの~」が届きました。

毎回毎回このEDの入りが凄くいいですよね~そういえば歌詞の10年後の8月って今年なんだとか。

もうオリジナルの曲が出て10年も経ってるのか・・・早いなぁ


286467997.jpg
こっ、これは厳しいw

歴史上の女性3賢者に囲まれるさやかェ・・・w

up57364.jpg
この展開はある意味面白いなw

ぽっぽのめんまが一番可愛い(*´Д`)

FIG-DOL-2999.jpg
インデックスさんのドールが出るよ~

凄くクオリティ高そうだな・・・値段も相応だろうけど

~本日のpixiv~
18359180.jpg
女神まどかさんとほむほむ、地味にQB吹っ飛ばされてるw

女神まどかさんのフィギュア化はまだですか?出たら真っ先に買うのですが。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL