忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無駄に早起き

今日は健康診断だったのですが、9時から始まってものの20分足らずで終わってしまった罠w

これなら朝6時に起きて9時に間に合うように行く必要なかったじゃないか・・・

まあ遅く来た人は1時間以上待合室で待たされたみたいだから、早く終わっただけマシか。

そして健康診断の後、1年分の履修をどうするか考えていたのですが結局43単位分取ることになりそうです。めっちゃ火曜日に授業が集中してて、代わりに金曜日は前期無しとめっちゃ偏ってますw

全単位取れるように頑張らないとですね~


long165917.jpg
これ任天堂のゲーム機じゃないっすかフジテレビさんw

印象操作イクナイ

286133933.jpg
ロロナちゃん可愛いのう

箱○で出たら買うけどな~流石にPS3置くとこない(´・ω・`)

287741089.jpg
まどか様兵庫県に住んでらっしゃったのですかw

~本日のpixiv~
18519832.jpg
出会ってはいけなかった二人(二匹?)ですね!

一体どんな惨状が待ち受けているやらw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL