忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から

明日からとうとう授業が始まるぜ~まあ最初の週だから簡単な授業の説明と勉強の仕方あたりの説明に終始するだろうけどね。

月曜1限英語というのがきっついな・・・

そして10時半まで1限受けた後は14時まで授業がないというね

早速アニメ研究会の部室にお世話になりそうですw

っていうか会話中心の英語のクラスが上級なんだが(;´Д`)やっていけるかマジ不安だわ~


287887215.jpg
これで男の子用だと・・・?

本格的男の娘時代到来したな!

01_20110429214405.jpg
イカちゃんフェラーリかっこいいのう、予選では2位だったとか!

今日のレースでは残念ながら他車のスピンに巻き込まれ11位、次のレースでは頑張って欲しいですな!

kurisu-1.jpg
助手可愛いよ助手

原作まだ終わってない俺にとっては若干この先の展開のネタバレのようなw

~本日のpixiv~
18530644.jpg
流石まきさんのチルノちゃん安定の可愛さ

右手でナニをしているのかとても気になるところですね(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL