忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとだけゆっくり

明日は2限から始まるからちょっとだけゆっくり家を出ていくことが出来るぞ~!

まあその代わり2限から6限までぶっ続けで授業なんだけどなw

そして水曜は1限から、しかも通年で。もう組んじゃったから変更できないけど今更ながらヤバイんじゃないかと思い始めてきました(;´Д`)

ちゃんと行けるかな・・・

でも水曜1限の授業は個人的に受けたい授業だからきっと頑張れるはず・・!火曜は帰ったらすぐに寝ないとな!


fefa6b8c.jpg
これはエロいな

一体何をしているシーンなのだろうか・・・

8ee6ceaf.jpg
完全に一致w

よくもまあ堂々と店内でこんな体勢でゲーム出来るものだw

612bedd4.jpg
目が凄い:(;゙゚'ω゚'):

何でこんなに目を見開いてるんだろうかwww

~本日のpixiv~
18577010.jpg
これはさすがに我々にとっても拷問ですw

体の上で跳ねられたら痛いなんてもんじゃないわ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL