忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火曜はね

6時間目まである上に次の日水曜が1限からあるから更新しないことにしましたん

帰宅したらもう21時過ぎで風呂入ったり何なりしてるうちにすぐ就寝時間になってしまいますからね・・・

そして今日は授業終わった後にアーチェリー部の新歓コンパに行ってきたお!

みんな酒飲みまくってたけど俺は全然飲まなかったわ~まあチューハイ1缶で死にかける人間ですからねw多分飲んだら帰れなくなるw

お酒は怖いぜ・・・

明日は3限からだー!ゆっくり出来る!


img1304431351838.jpg
おいこの球場設計したやつ出てこいw

もしドラェ・・・

10mai614039.jpg
なんという超極小QB、職人頑張りすぎだろw

どういう手先してるんだろうか、俺は指が震えちゃってこういうのは無理

up497055.jpg
これは文句なしのハッピーエンドですねwww

さあ、叶えてよ。インキュベーター!


~本日のpixiv~
18619177.jpg
にゃとり様マジ犯罪的可愛さ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL