忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間終わったー!

今週の授業が無事終わりましたー!金曜日はおやすみです!

今週はガイダンス的なものが多かったので割と楽でしたが、本格的に授業が始まる来週からが勝負ですね~

っていうか結構疲れた、眠い・・・

今日はあの花あるけど、その時間まで起きていられるか心配だわw

ゆくーり


fd_20110505205657.jpg
980円www

曲がりなりにもFFの最新作なのにどうしてこうなった・・・w

647235b2.jpg
ビンラディン殺害時に米国のそうそうたるメンバーがライブでその状況を見ていたそうな。

やっぱ絵になるなあ

820919.jpg
小学生にこんな事言われちゃうような球団って・・・

~本日のpixiv~
pixivに問題が発生しているようなので無しです

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL