忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超眠かった

今日は9時過ぎから教習だったから早めに起きたんだけど、もう起きてる間ずっと眠くて眠くてしょうがなかった(;´Д`)

帰宅してすぐ布団に直行しましたよw

そして起きたら17時過ぎだったという・・・せっかく休みだったのにすごく無駄に過ごした気分だぜ(´・ω・`)

というか月曜の英語の授業の課題やらなきゃ・・・明日必ず!

まあその前に机の上片付けないといけないんだけどねw


039.jpg
トイ・ウォーズというネトゲにストウィのアバターが登場する模様。

こういうのって発表して随分たってから実装とか多いから実際使えるようになるのは何時になるだろうねぇ

まあゲーム自体は面白そうだしちょっと触ってみようかな

vlomoshiro018665.png
東工大www

ちょっと無理やりすぎじゃね?w

1304678545472.jpg
誰かに似てるね・・・

誰とは言いませんがクリスちゃんとは全く性格が異なるあの子に似てますね!

~本日のpixiv~
18672055.jpg
ふともも( ゚∀゚)o彡°ふともも( ゚∀゚)o彡°

この際どさがたまりませんな!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL