忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高速教習

今日は高速教習受けてきましたん、本来は複数教習なのですが今日は私1人しかいませんでしたw

結果行きも帰りも私が運転することに、高速やっぱはええw初めて100キロだしたけどパネェ

めっちゃ緊張したわ~空いてたおかげで合流はスムーズに出来たから良かった、混んでたらどうなったことか・・・

そして結構疲れた、教習所もどってきたときには肩がガチガチになってましたね~

ちゃんと定期的に休憩を取るように言われている理由が分かりましたよ。

明日は原付教習!



乙武さんすげー!ちゃんと投げられるんだなぁ

やはりこの人はすごいや、多分自分が同じ境遇だったら同じように生きていける自信ないわ

kkk_20110507201354.jpg
朝日新聞夕刊にまどかマギカの記事が載ったようです。

凄くしっかり考察しているな~

ds_20110506183538.jpg
ゆwwwきwwwあwwwつwww

誰得版権絵すぎるwww

~本日のpixiv~
18712243.jpg
小さいは正義ですよ(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL