忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は例大祭でしたが

私は行きませんでした、なんだか延期したり何なりで行く気が無くなってしまいまして。

という事で今日は原付教習受けてきました、原付楽すぎワロタwww

右手を捻るだけで前にすすめるとか最高じゃんw

これはもう免許取ったら速攻で原付買いに行くレベルだわ~とりあえず駅まで乗るために欲しいね。

お金があったら125ccまでのバイクに乗れるようになる小型免許も夏休みあたりに取りましょうかね~きっと二段階右折を煩わしく思うだろうしw

そのためにはまず貯金だ!


lib372227.jpg
2006年のアニメ多すぎワロタw

今は減ってきてるけどまだまだ多いよね、実際1クールのアニメ全部見るとか無理だし

2000年ぐらいの本数で良いんじゃないかな~

130484980503016426941_up497883.jpg
マミったああああああ!

クオリティの高いコスプレだw

ce384c9d.jpg
赤いきつねと緑のたぬき!

全然違和感ないわw

~本日のpixiv~
18721720.jpg
れいぬえか・・・新しいな

いちみさんは新しいカプを開拓してくれる最高のパイオニアだぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL