忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おうふ

とろうと思ってた科目が事前に登録して抽選受けないと取れない教科だった\(^o^)/

2単位減っちまったい・・・どっか他に取れる教科探さないと

それとも2年生の時に取り戻そうかな、何にせよ4年で124単位とればいいわけだし

必修科目が少ないのはいいんだけど、履修選択の幅が広すぎて逆に困るぜw贅沢な悩みだけどさw


cf3e12aa.jpg
田中理恵の抱き枕カバーが出るぞー!

ぶっちゃけ。マジかよ・・・って感じなんだが(;´Д`)

jhg_20110509213644.jpg
なんというイナイレ率

ぐっちょぐちょやでぇ・・・

294734696.jpg
芳文社のHPをフラッシュ無効にしてみるとあずにゃんが叱ってくれるようです。

ちょっとフラッシュ無効にしてくる!

~本日のpixiv~
18768879.jpg
神主例大祭でまさかの秘封倶楽部のCD出したのか~

しばらく出てなかったからもう出ないものだと思っていたのにwとりあえずショップに買いに行くか

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL