忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ無理

やっぱり、火曜の6限受けるの無理だわ~

授業は大して面白くないし終わったら19時半だしマジでいい事無い

何より片道1時間半以上掛かるから帰宅すると21時過ぎてるというのが一番辛い、そして水曜は1限からだから色々済ませたら即寝なきゃいけないというのも嫌だ。

大学から近いところに住んでたら6限受けても余裕だろうけどね~

まあこの授業なくても十分単位は取れる予定だしな。


294879722.jpg
裏返し怖ええええええ((((;゚Д゚))))

7fcd7888.jpg
つまり30歳未満は子供ってことか!?

ちょっと女風呂入ってくる!

22b13d77.jpg
誰が上手いこと言えとw

~本日のpixiv~
18777109.jpg
ランドセルが似合いますね!

僕と一緒に登校してください><

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL