忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



売ってない!

今日は3限の授業が休講だったぜ~おかげで楽だったわ!

そして帰りにタイバニのOPである「オリオンをなぞる」のCDを秋葉に買いに行ったのですが・・・

何処にも、どの店にも売ってねえ!品切れぱねえ!

発売日の次の日でも買えるだろうと思っていた俺が馬鹿だったわ・・・

CIMG1209.JPG
というわけでロッテのおもちゃの1巻買ってきたわw

アニメイトで買ったらロッテ様のプロフィールカードみたいなのが付いてきたお!

アニメもなかなかいい感じだしここらで原作を読んでみるのも良いかなっと思って購入、ゆっくり読むかね~


s_20110512180422.jpg
こんな チンコめっ にないんだからね!

良い角度で撮ったなw

kjhk.jpg
そ、そうですか(;´Д`)

今夜の放送の冒頭どうなるのか楽しみで堪りませんw
1305166085969.jpg
ぽっぽは犠牲になったのだ・・・

~本日のpixiv~
18835329.jpg
なにこれかわいい

はぬぅさんの絵はタッチが柔らかくて好きだわ~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL