忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は

今日は卒検前最後の教習に行ってきたぜ~

3週間ぶりぐらいにMT車乗ったから運転大丈夫かなと思ったけどまあなんとかなった、乗り始めてしばらくは変速の時にガックンって感じでかなりショックの大きい変速になっちゃってたけどねw

来週はとうとう卒検だ!一発合格を目指すお!

本当は明日も卒検はやってるんだけど、明日はアニメ研究会の新歓があるからね~こちらはちょっと外せないしw

スケジュールはまず手始めに自己紹介会、その後新歓コンパ、そして最後に徹夜のカラオケ!

私は全てのイベントに参加してきますよ!超楽しみですv


321edda6.jpg
日本アニメ監督ランキングが発表されたよ~anime.biglobe.ne.jp/userranking/etc/6383

第1位はもちろんまどかマギカの監督をした新房昭之さん!まあ今の時期の投票なら当然かね~

4位にイカ娘の監督をやった水島努さんが入ってるのはちょっと驚いたりw

lib374002.jpg
箒さんェ・・・

最終回に露骨にプッシュされた割にこの体たらくっすか(;^ω^)

a_20110513010159.jpg
ぎゃああああああ!

な、なんだこれは・・・(;´Д`)

~本日のpixiv~
18841572.jpg
アリスちょっとその場所変わってくれ!

天子と衣玖さんに挟まれたいです(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL