忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケ!

アニメ研究会の徹夜カラオケ行ってきました!

いや~盛り上がった盛り上がったwやっぱアニメの歌を好き放題皆と歌えるというのは最高だね!

行く前は途中で寝ちゃうんじゃないかな~と思っていたのですが全然そんなことはなく、終了時間の5時まで普通に歌って踊りまくってました!

個室の他にも大部屋なんかで1年生ほぼ全員でISのエンディング歌ったりしてもう最高でしたよw

流石に帰るときになったらみんな死んだような目になってましたけどねw私も7時半頃に帰宅してから14時頃までぐっすり寝ちゃいました。

ほんとうに楽しかった、またこういう機会があったら是非行きたいですのうvお疲れ様でした!


m_201105111847214dca5b29c50ab.jpeg
(;´Д`)!?

一瞬びっくりしましたw

1305359980420.jpg
信頼と実績のシャフ度

って右下違うw

c629c2a0.jpg
oh・・・

これって飛行機かな?こんな体型じゃ駄目だと思うんだがw

~本日のpixiv~
18862291.jpg
晩ご飯までには帰ってくるから!

シリアス調の絵ですが、きっと姉妹共に履いてないんだろうな

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL