忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイト

大学生活もだんだんと落ち着いてきたので、小遣い稼ぎにとバイトを検索中・・・

やっぱバイトするなら地元ですかね~というか時間的に大学の近くのバイトは辛いのよねw

バイトのためだけにそっちの方に行くのはちょっと面倒ですし、バイト入る前から疲れちゃいそうですし

手頃なところですき家のバイトとか見つけたんですがどうなんでしょうかね?時給が結構高いところを見るとあまり待遇は良くなさそうですが。

少なくとも今月中には決めよう・・・


638d2d7c.jpg
いろんな髪型のさやかちゃん!

私はポニテが好みですかね~どこかで見たことがあるような感じだけどw

299028182.jpg
ほほうムギちゃんと先生はそういう関係だったか・・・

ちなみに私はMでした

297257163.jpg
タマタマか、面白い名前のゲームが箱○で出てたんですねw

しかし買取5000円て高いな、きっと貴重なソフトなのだろうw

~本日のpixiv~
18934118.jpg
ちるのかわいい!

何でこんなに可愛い子が現実世界に居ないのか・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL