忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



売ったり買ったり

献血しに行ったらALTの値がオーバーしてて拒否られちゃったぜ!

肥満体型でもないしお酒なんて飲んだこともないのに何故肝臓の値が悪いのか

まだ19歳なんだけどな・・・

つうか問診した医者もこの歳でこの数値はかなり珍しいとか言ってた、何かあるのか俺の体!?


今日は秋葉に行ってきたぜ!

主目的はゲームソフトの売却と使わなくなったDDR2メモリを売ってくることだったのですがふらっと寄ったとらのあなでけいおんの新OPEDとストライクウィッチーズ2のOP買ってきちゃったw

CIMG0882.JPG
コミケ前だというのに何をやっているのやら・・・でも欲しかったから後悔はしないもんねー!

CIMG0885.JPG
CIMG0884.JPG
OPED共にジャケットをキャラクター毎に着せ替えできるようになってます

OPは相変わらず歌詞カードがないと聞き取れないなwEDはマジかっこよかったv

CIMG0886test.jpg
ストライクウィッチーズの方はポスターが付いてきたのですが、超でっけえw

この大きさはちょっと予想外だぜ・・・どーしよ

通常版のOPの他に2話でも流れたオーケストラアレンジのOPも収録されているのですが、マジやべえ、高揚感が半端ないw


ニコ動にフルが上がってました、良いと思ったらぜひ「買って」ください!

~本日のpixiv~

12308863.jpg
一緒に抱き付きたい間に挟まりたいひもを引っ張りたいうおおおおおおお!

可愛すぎる!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

献血とか、かぜちんは超偉いですねっ★
僕なんか、「僕策ちゃんの貴重なAB型の血は死んでも分けてやんねー」とか言って、
献血とか未経験ですよっ\(^o^)/

>つうか問診した医者もこの歳でこの数値はかなり珍しいとか言ってた、何かあるのか俺の体!?
きっと魔族の血が流れてるんですよーっ\(^o^)/

スト魔女のポスターは、是非躊躇せず、
デカデカとお部屋に貼ってみてくださーい(^q^)
きっと幸せになれる筈ですー><

【2010/08/04 10:57】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:無題

献血は良いですよ~飲み物飲み放題お菓子食べ放題漫画読み放題、その上粗品ももらえるんですからw
ちょっと血を出すだけで後は幾らでもそこで時間が潰せるんですからね、3か月に1度しか行けないのが難点ですがw

躊躇はしてないのですがポスターを張る場所がないのです(;´Д`)

【2010/08/05 00:54】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL