忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主役!

9歳の従兄弟の幼女が我が家に泊りに来たぜ~やっぱ可愛いなぁ~v

僕は紳士だから普通にお兄ちゃんとして接しますけどね!つうか親族に劣情なんて普通催しませんし

4日間も泊まるそうな、これから騒がしくなるね~いい意味でw


7b863cdd.jpg
今回はロミジュリで澪と律が大活躍だったねー!

a4ba1d0a.jpg
「プッw」あずにゃんの新しい表情が見れたわw

09528402.jpg
唯ちゃん「木」役とかw

落ち着きのない唯ちゃんには難しくね?w

436ddeec.jpg
私はトンちゃんになりたい 主演:秋山澪

dc8d3636.jpg
ab9043d2.jpg
85de31b9.jpg
今回はモブの出番が沢山あったね~

このクラス本当に美人ばっかりだなw

7fcc8349.jpg
こっ・・・これは・・・!?

やっべ澪ちゃん可愛いマジ可愛い

099fea5c.jpg
   /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
)  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
|   >≦`Vヾ        ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

このシーンこのAAしか浮かんできませんでしたw

73d0747e.jpg
これは事後だなw間違いない

2318cfba.jpg
なんという律クラス、間違いなく煩いw

fd024e8b.jpg
57aa69c6.jpg
メイド服キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

b879fc19.jpg
赤面してるときの表情は澪が一番かわいいと思うv

250db733.jpg
っていうかこの喫茶店すげー高級そうなんだがw

いや~たくさんモブキャラ見れたしメイド服姿も見れたし今回も良かったね~!

あずにゃんが「プッw」なんていう表情したのは予想外だった、あずにゃんもこんな表情するんだね~

3f7b391b.jpg
来週も文化祭回なのね、澪ちゃんマジ凛々しい

eb332189.jpg
今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん(`・ω・´)

これは唯梓くるー?次回もwktk

~本日のpixiv~

12313109.jpg
チルノちゃんとおでこぴったんこしたい(*´Д`)

ひんやりしてて気持ちよさそうだよなぁ~

~コメント返信~
>>いこちゃん
献血は良いですよ~飲み物飲み放題お菓子食べ放題漫画読み放題、その上粗品ももらえるんですからw
ちょっと血を出すだけで後は幾らでもそこで時間が潰せるんですからね、3か月に1度しか行けないのが難点ですがw

躊躇はしてないのですがポスターを張る場所がないのです(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL