忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こあっこあっ!

CPUのコア数って最近いろいろ増えたじゃん?それを簡単にまとめてくれたAAがあったわw(Intelオンリー)

Pentium4 HT
(´・ω・≡・ω・`)
PentiumD
( ・д・;)人( ・д・;)
PentiumEE
( ・д・;≡・д・;)人( ・д・;≡・д・;)

Celeron Dual-Core
( ゜ω゜ )( ゜ω゜ )
Pentium Dual-Core
(´・ω・`)(´・ω・`)
Core2Duo
( ^ω^ )( ^ω^ )
Core2Quad
( ^ω^ )( ^ω^ )人( ^ω^ )( ^ω^ )
Core i3
( ^ω^≡^ω^)( ^ω^≡^ω^)人(^o^ )┓
┏┗
Core i5 6xx
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃人(^o^ )┓
┏┗
Core i5 7xx
⊂二( ^ω^)⊃⊂二( ^ω^)⊃⊂二( ^ω^)⊃⊂二( ^ω^)⊃
Core i7 8xx 920~960
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃
Core i7 970,980X
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃

これは分かりやすいwPenDやらEEやらは汗かいてるあたり細かいねw


up29332.jpg
群www馬www56℃とか死ねるwww

それでも前日よりは低いのねw

up27280.jpg
事後か!?事後なんだな!?

201008050422490000.jpg
良いね~その恥じらってる表情最高だね~v

おにゃのこは恥じらってる表情が一番!

vlanime027836.jpg
あずにゃ~

らきすたでCM入る時こんな猫出てきたよな。っていうかそのままかw

~本日のpixiv~

12325995.jpg
ロングな椛もたまにはいいよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃
そーいえば最近、⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんっていう
AA見なくなったよねーっ。

VIPというより、今はν速がはやりなのかな?

>群www馬www56℃とか死ねるwww
引き籠もりの僕には、外気温など無関係なのです★ミ

>ロングな椛もたまにはいいよね!
あややがロングになったらどうなるんだろ?
ハメたいっ!!

【2010/08/06 14:35】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:無題

時代は⊂二二二( ^ω^)二⊃からやるおに移っている気がしますね
これも時代の流れでしょうか

いくらヒッキーとはいえ外気温56℃じゃエアコンなんて効きませんよ?
そんな中ヒッキーしてたら間違いなく熱中症で昇天しちゃいますぜw

ロングヘアーあややは結構見る気がしますよw
ハメたいなんて流石いこにゃんマジ変態(*´∀`)キャッ

【2010/08/07 01:57】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL