忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にゃ♪

今日は家族で久しぶりに焼肉に行ってきたぜ~

やっぱり肉ってめっちゃくちゃ美味いな!腹を極限まで空かせて言った甲斐がありましたんv

カルビやロースやタン塩食った後ユッケと冷麺食べて〆最高でした!


77464526.jpg
今回はまさしくルッキーニ回でしたね!

今回は芳佳、ルッキーニ、シャーリーの3人でローマへ食料や個々の欲しいものやその他もろもろを買いに行くそうです

90ec1575.jpg
e3745d83.jpg
ルッキーニちゃんの喜ぶ顔はまさに天使やでぇ・・・

e543685f.jpg
エーリカの部屋相変わらずきったねええええええ!

だらしないにも程があるw

d412a759.jpg
買ってきてほしい枕について細かく注文を付けるエイラさんw

一体その枕を何に使うんでしょうね?w

0e04fc2f.jpg
スピード狂の本領発揮キタ――(゚∀゚)――!!

0240ba16.jpg
トラックで飛ぶなwww着地できても間違いなくサス逝かれちゃうからwww

81fe5fc5.jpg
なんという尻(*´Д`)

こういう体勢が取れるということは結構トラックの車内広いよね。

b6463f54.jpg
(;´Д`)・・・

ボクハナニモミテイナイ…

ff0d6c49.jpg
なんか美人な人出てきた~!

afa3bbe6.jpg
ローマの休日パロディの始まり始まり~

edb8224f.jpg
ゴミ箱に俺のルッキーニちゃんが居てたまるかw

20891608.jpg
濡れたのに服が透けないだとおおおおおおお!

orz

3b5f71e5.jpg
突如ローマ上空にネウロイ出現!

ルッキーニの魔法陣も芳佳並みにでかいな~流石天才といわれるだけある

c4a6cb51.jpg
今回のモチーフ機体は何なんだろうね、垂直尾翼が下についているのがヒントになると思うんだけど・・・

47a0cbfd.jpg
とってつけたようなネウロイ襲来はあっという間に解決

ローマを上空から見る、綺麗だねぇ・・・

ちゃんとコロッセオとか描き込んであるのな

c8a0acd6.jpg
みんなから預かった食費全部!?使い果たしちゃったということで水満杯バケツもちの刑に処せられたルッキーニたん

泣き顔もくぁいいよお(*´Д`)

1f96feea.jpg
色は黒で赤のワンポイントがあり、素材はベルベット、中綿は水鳥の羽のダウンかスモールフェザーの枕があってよかったですねエイラさんw

つか本当に良くそんな細かい注文に答えられる枕があったもんだなw


825eebcc.jpg
ルッキーニが助けた女性はロマーニャ皇国の第一皇女だったようで、町を色々と案内し、ネウロイまで退治してくれたお礼に援助物資を送ってくれましたとさ、めでたしめでたし。

今回は最高のルッキーニ回だったぜ!もうこれで思い残すことは無いわ・・・

というか、ローマまでネウロイ来ちゃうとか守備隊やら何やらは一体何をしていたんだw

間違いなく上層部の首が複数飛んだなw

f7f822be.jpg
次回予告はエイラの変態っぷりがパネェかったw

先ほど買ってきた枕をサーニャが使って細い腕が胸が、体温と心臓の鼓動が伝わってる事妄想するとかマジ変態w

でもそれはそれで次回が楽しみだわ~v

やはり夏はストパンが鉄板アニメだね!

~本日のpixiv~

12370002.jpg
あやれいむ!

射命丸マジイケメンw

~コメント返信~
>>いこちゃん
時代は⊂二二二( ^ω^)二⊃からやるおに移っている気がしますね
これも時代の流れでしょうか

いくらヒッキーとはいえ外気温56℃じゃエアコンなんて効きませんよ?
そんな中ヒッキーしてたら間違いなく熱中症で昇天しちゃいますぜw

ロングヘアーあややは結構見る気がしますよw
ハメたいなんて流石いこにゃんマジ変態(*´∀`)キャッ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL