忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

現時点の予報によると来週14日土曜日は曇りみたいですね!

このまま行ってくれれば楽にコミケを迎えられそうですw夏コミは特に開場までの時間の焼かれるような日差しが辛いものですからね、曇りならかなり楽になります。

まあ例年曇りや雨の予報を吹っ飛ばして快晴にしてきた実績があるのでまだ油断はできませんが・・・


agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYjOjOAQw.jpg
ああ・・・やっぱりアニメに合わせて原作も終わらせてしまうのか・・・

さみしくなるねぇ

netaren80983.jpg
(^ω^)ペロペロ

vip20ch140065.jpg
改めてみるとあずにゃんの服装めっちゃおばちゃんっぽいなw凄く地味です・・・

律っちゃんは今にも「野球しようぜ!」とか言いそうな感じw

uptv0080284.jpg
完全に一致w

正面の植物の配置が同じだから参考にしたことは間違いなしだなw


Utauyo!! MIRACLEのカップリング曲キラキラDays

凄くジーンときますね。

~本日のpixiv~

12399842.jpg
サードアイがサングラスかけてるw

こういう浮き袋とか出たりしないかな~w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>ああ・・・やっぱりアニメに合わせて原作も終わらせてしまうのか・・・
>さみしくなるねぇ
原作は僕読んでないからアレだけど、
アニメ終わったら死にそうに悲しいです><
けいおん無くなったら、もう、生きてる意味が……

京アニ次回作の「日常」がどれほどのものかにもよるかもだけど、
絵ヅラ的にけいおんは絶対越えられないような気するーー><
死にたい!!!!!!!!!

>改めてみるとあずにゃんの服装めっちゃおばちゃんっぽいなw凄く地味です・・・
いいんです。
あずにゃんは、どんな服着たって可愛いのですっ!!

…とはいえ、センスない服ばっか着るようだったら
僕が直々に調教してやるですよ!馬鹿梓っ!!

【2010/08/08 09:30】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:無題

こういう感じで終わりが近づいているのを実感すると悲しくなりますよねぇ
しばらくはけいおんを超えるアニメは出てこないでしょうな。

幾らあずにゃんが可愛くてもちょっとこの服装はおばさん過ぎると思うんですよ!
あずにゃんはもうちょっと自分の可愛さを自覚した服の選択をするべきです!

【2010/08/09 01:32】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL