忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いっき見

どうもタイミングが悪くストパン1期のDVDがツタヤでまったく借りられなかった腹いせにニコ動で12話パック買っちゃいましたw

金払ってるのに規制バリバリとか画質が悪いとかいろいろ突っ込みどころはありましたが1話から12話まで全部一気に見ちゃったぜ!

自分的には4、6話が良かったかな~どの話も目頭が熱くなりました。

特に4話はぼろ泣きしてしまった、最後にミーナがトゥルーデに語りかけるところなんてもう・・・(´;ω;`)

6話は雰囲気がほかの回とは違ったね、サーニャの父のピアノがラジオから聞こえてくるところはとても感動したわ

改めて自分の涙もろさを実感したぜちくしょー

でも1期がちゃんと見られてよかった~これで2期に1期のネタが出ても取り残されずに済む。


1281296990552.jpg
これはどちらを選ぶべきか・・・

141742616.jpg
138356411.jpg
自衛隊ってかなり始まってるよねw

下の赤さんコラ自重www


スタイリッシュスルーゲーム

PS2のTASはまだまだ発展途上なので荒削りみたいですがそれでもTAS動画は面白いですね!

~本日のpixiv~

12412843.jpg
これはどこで売ってますか!?

是非手元に置いておきたいですね!

~コメント返信~
>>いこさん
こういう感じで終わりが近づいているのを実感すると悲しくなりますよねぇ
しばらくはけいおんを超えるアニメは出てこないでしょうな。

幾らあずにゃんが可愛くてもちょっとこの服装はおばさん過ぎると思うんですよ!
あずにゃんはもうちょっと自分の可愛さを自覚した服の選択をするべきです!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL