忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぐぎぎ・・・

予備校から帰ってきてからなんか右胸が痛む(;´Д`)

最初はそうでもなかったのに今は深く息を吸うと痛むとかいったいなんなの・・・

同様に笑ったりすると痛むし

まあ胸というより肋骨が痛い感じなのですが、手で押さえても痛むわけではないんですよね。

一体なんなんだ・・・


1280728109858.jpg
第5話の予告が公開されてましたが・・・バ、バルクホルンさん?

一体4話と5話の間で何があったというのだw

2d23692.jpg
( ゚∀゚)o彡°GO!GO!

zipyaru-20100527-32-00007.jpg
YOU!恋しちゃいなYO!

www.dotup.org1063849.jpg
ロ、ろりにゃん!



1年越しのまさかの復活キタ――(゚∀゚)――!!

この時を待っていた!

おかげで1から見直ししちゃってるよwやっぱり面白いwデッドラも買い戻しちゃったw

~本日のpixiv~

12283290.png
紳士だからですキリッ(`・ω・´)

~コメント返信~
>>いこさん
置き場所があったらwii買うかもしれないんですけどね~
現状は箱〇がテレビ台を制圧しておりますw

あずにゃんは乙女なんですからやはり恥ずかしがって欲しいです><
それに恥ずかしがってる表情ってそそられるじゃないですか!

ガチャポンの中空っぽにするくらいやってましたもんねw
霊夢「・・・紙幣を入れてくれてもいいのよ?」

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL