忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



充実した一日

電子紙芝居やってたら従兄弟の子が部屋に突入してきた!アブナイアブナイ

そういうシーンじゃなかったから良かった!

そのあとはずっとその子が持ってきてたwiiのスマブラで遊んでましたよ~ん

wiiは買おうとは思わないけどやっぱり複数人でやると楽しいね、まさに家族向きって感じ、俺も従兄弟もめっちゃ笑顔で楽しかったわw


1_20100801004655.jpg
良いな~これなら(一部の)若者が喜んで国勢調査に協力してくれそうだよね!

しかしけいおんとコラボしようとくそ真面目な公務員共が色々考えてたと思うとちょっと笑えるw

vlanime027234.jpg
ナズェシタヲハイテナインディスカ!

某魔女たちじゃないんですからちゃんと履いてください><

gazo69219.jpg
僕は10番が良いな!

歌詞読む前に恥ずかしがってた時の表情良いよね(*´Д`)

anime20ch62822.jpg
あずにゃんがいっぱい!


これは・・・すごい・・・

一体これだけ改造するのにどんだけの金をかけたんだろ~

流石に乗ろうとは思いませんw

~本日のpixiv~

12265373.jpg
霊夢「・・・賽銭しないの?」

喜んで賽銭させていただきます(;^ω^)しないと危険な予感w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

こんばんはーっ★お邪魔しマース\(^o^)/

>wiiは買おうとは思わないけどやっぱり複数人でやると楽しいね
GKの僕ですが、Wiiは持ってるデスよー。
Wiiは面白いよーっ(僕はやらないけど…)

>某魔女たちじゃないんですからちゃんと履いてください><
あずにゃんは、パンツじゃないけど恥ずかしくないんです!
とんでもない奴ですよ全く…。

>僕は10番が良いな!
僕は9が一番⑨-UTEだと思うな!!9だけに。

>霊夢「・・・賽銭しないの?」
ガチャポンのやり過ぎで小銭がなんもなくなってしまいました>< あーうー

【2010/08/02 21:25】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:無題

置き場所があったらwii買うかもしれないんですけどね~
現状は箱〇がテレビ台を制圧しておりますw

あずにゃんは乙女なんですからやはり恥ずかしがって欲しいです><
それに恥ずかしがってる表情ってそそられるじゃないですか!

ガチャポンの中空っぽにするくらいやってましたもんねw
霊夢「・・・紙幣を入れてくれてもいいのよ?」

【2010/08/03 00:32】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL