忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぶないあぶない・・・

明日は予備校の登校日なのですが、午後だし大丈夫だろと思っていたら午前中だった罠、あぶないあぶない

事前確認って大切だね!

でも午前中だと一番暑い時間帯に帰らなきゃいけないのがな~明日はまた超暑いらしいし・・・

面倒だぜ!


2d7a05d9.jpg
www

これは支払わざるを得ないwww

4234_20100731012909.jpg
仕事はええ!

俺もこういう痛PSPにしてみたいな~自分で作れるのかな?

243.jpg
アニメ版しか知らないけど結構たくさんいるんだな~ウルスラは4話で出てきましたね

って、一番下wwwおいwww

vlanime027283.jpg
この発想はできなかった・・・

まさかたんこぶを膝に見立てるとはw

~本日のpixiv~

12231774.jpg
もちろん私も喜んで遊びに参加させていただきます(*´Д`)

この二人の組み合わせは新しいね

~コメント返信~
>>いこさん
4話もエロ全開でしたw
懸垂のところでズボンのアップがあったのですが規制で光が上下に動いたときは吹きましたよw

部屋が両極端ですよねw境界線を分けてこうも物の多さが違うとは
私もこのくらい広い部屋が欲しいです~

とりあえずコミケでは財布をすっからかんにしてきます(`・ω・´)
戦利品はあまり期待しないでくださいw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL