忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジェットストライカー

今日ちょっと出かけた後に帰宅したらスリープにしたはずのPCがシャットダウンしていた。

なんだろ~と思いつつ再起動したら画面乱れてまさかのブルースクリーン「PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA」の文字が!

前使ってたXP以降は自宅のPCでブルスク見たことが無かったのでマジで心臓が止まるかと思いました(((( ;゚д゚))))

その後もう一度再起動して今のところは問題なく動作してますがやっぱり不安・・・

一応アクションセンターにはビデオハードウェアエラーとの文言があったので、ディスプレイドライバが壊れかけてるのかな、と思います。

とりあえずはドライバの再インストールしましょうかね。


固い、早い、ものすご~い!とは何なのかと期待を膨らませつつストライクウィッチーズ2第4話!

d5bb7749.jpg
しょっぱなからおっぱいぷる~んぷるん!

7aee4a3f.jpg
なんてところで寝てるんだルッキーニw

そのよだれはもらっていきます(^ω^)

04a83b27.jpg
新型のジェットストライカーMe262v1、カールスラント製

史実でも人類史上初めてのジェット戦闘機ですね、もちろん制作国はドイツ

7a819778.jpg
61189202.jpg
Me262用の50mmカノン砲と30mm機関砲

こちらも30mm機関砲は史実でもMe262の主兵装となっていますね、連合国の爆撃機をたった3発で撃墜できたとかw

3666b0ec.jpg
蒸かし芋うまそーv

33a4119b.jpg
ジェットストライカーにご満悦のバルクホルンさん

表情がエロい(*´Д`)

6c54b90d.jpg
ストライカーの補助があるとはいえなんという重武装w

9c62641f.jpg
しかし負担も大きいようですね~

・・・老けたなw

207b8ebb.jpg
こんなときも太陽があああああああ!

ルッキーニちゃんが良く見えないじゃないかこんちくしょおおおおお(# ゚Д゚)

8307d319.jpg
片手で懸垂とか・・・

その細身の体のどこからそんな筋力が(;´Д`)

1a8e6e81.jpg
エーリカの領域きったねえええええええ!

ゴミ屋敷ってレベルじゃねーぞ!

191e752f.jpg
今回もネウロイ出現、計ったように高速型のネウロイですね

da5c2b74.jpg
素手で鎖を引きちぎるとは・・・

魔法って便利だな!

c802c41e.jpg
b8e41a0e.jpg
50mmカノン砲の威力パネェw

まあ直径5センチの弾が当たるんだもんな、ネウロイでもひとたまりもないかw

e7a4f503.jpg
レシプロで音速の壁突破キタ――(゚∀゚)――!!

流石スピード狂シャーリー

81e89c63.jpg
ストライカーが暴走して気を失うもシャーリーによって辛くも救出

安らかな表情ですなぁ~

109c5592.jpg
そしてそれに嫉妬するルッキーニ可愛いv

11681dfb.jpg
エーリカに双子の妹がいたのかw

ジェットストライカーの開発責任者だそうです、壊れたストライカーの回収に来たとか。

255b8008.jpg
お詫びに大量のジャガイモ持ってきたようです

身長よりも高い箱の中に山積みとか幾らなんでも多すぎだろwしかも2つw

いや~今回は面白かったね!ルッキーニちゃんの色んな表情が見れただけで僕は満足です(*´Д`)

実況で見てて知ったのですが1期ではルッキーニちゃんあまり扱いが良くなかったみたいですね、それに比べたら2期は凄い恵まれてるとか

42c1e3eb.jpg
そして次回もルッキーニちゃん大活躍の予感!?

タイトルの読み方が凄くかわいかったわ~

もう最っ高すね!超期待!

~本日のpixiv~

12224346.jpg
レイチル!

この時期はひんやりしてて気持ち良いだろうな~

~コメント返信~
>>いこさん
テニスはいいですよ~いいボールが来てスパン!っとポイント決められた時の快感は堪りません!
本当に暑くて堪らないんですけどね(;´Д`)

私が買ったわけじゃないですよwネットから拾ってきた画像ですw
流石にコミケ前のこの時期に何か物を買う余裕なんてありません><

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

一瞬、エロサイトに来たのかと思ったwww
おっぱいとかパンチュとか、
流石スト魔女って感じでブッ飛んでるみたいですね★

>エーリカの領域きったねえええええええ!
むしろ芳香(漢字テキトーっす)のトコロが
なんもなさ過ぎてびっくり!!

これぐらい僕の部屋が広かったらなぁ…うぅ><

>流石にコミケ前のこの時期に何か物を買う余裕なんてありません><
一体いくら使い込む気なのでしょう、このお金持ちな素敵ブログ管理人さんは…。。。どきどき

戦利品の画像アップを期待して待ってるよ!!(笑)

【2010/07/31 06:14】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:無題

4話もエロ全開でしたw
懸垂のところでズボンのアップがあったのですが規制で光が上下に動いたときは吹きましたよw

部屋が両極端ですよねw境界線を分けてこうも物の多さが違うとは
私もこのくらい広い部屋が欲しいです~

とりあえずコミケでは財布をすっからかんにしてきます(`・ω・´)
戦利品はあまり期待しないでくださいw

【2010/08/01 00:24】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL