忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘BD第二巻!

CIMG1105.JPG
イカ娘BD第二巻が届いたよー!

CIMG1106.JPG
今回の特典は偽イカ娘缶バッジ2つとイカ娘蛇足泳ぎ観察カードです!

被り物してる方の偽イカ娘は要らなかったんじゃないかなw

蛇足泳ぎ観察カードは上下に角度を変えて見ると動いて見えるようになってるやつですね~とても可愛いですよv

早く見たいですが、そんな暇はないという・・・受験生ってやーね!


299980dc.jpg
クズ乃www

これは兄貴怒っていいね、「彼氏」として!

1_20110123030118.jpg
リトバスアニメ化フラグ立ったか?wktk

楽しみですね!

uproda198810.jpg
リア充爆発しろおおおおおおお!!!!!

~本日のpixiv~
16165951.jpg
素晴らしいアングルだ!

スク水は日本が生んだ奇跡のシロモノですな(*´Д`)

拍手[3回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL