忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほむほむ

GalaxySには今までアプリ終了しないと電池食うんじゃないか?という先入観があったので、スリープになると自動で起動しているアプリを終了するアプリを入れていたのですが、調べてみたところどうやらそういったアプリは必要ないみたいですね。

こちらのサイトmasapiyo.blog53.fc2.com/blog-entry-652.htmlを参考にしたのですが、Androidには前面に出ているアプリ以外はメモリは確保しても電池は消費しないようになっているようです。

やはりモバイル機器として電池は極力消費しないような仕組みが備わっていたのですね、まあ当たり前といえば当たり前ですがw

ということでこれからはいちいちアプリ終了せずに行こうと思います!


09367e2a.jpg
おいやめろ

763594.jpg
カタール戦に勝ったときのザッケローニ監督の感情表現凄かったな~

ここまで嬉しそうにしてたザックは監督就任後初めて見たかもwまあすごい試合だったからね!

試合終了後の会見でもすごく上機嫌だったしw

8678_20110123045722.jpg
けいおん一番くじ第2弾だと・・・?

おさいふが軽くなるな!


~本日のpixiv~
16134840.jpg
アリスちゃんマジ天使

お花超似合ってるよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL