忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺の妹PSP

アマゾンから支払番号が送られてきたので俺の妹PSPの支払い済ませてきました!

1月末はイカ娘BDに俺の妹と何かと出費が多くて大変だぜ~

しかも両方共届いたところで見る暇ない遊ぶ暇ないという・・・うがー!

なんで俺浪人したんだろ、怒りに変わってくるねヽ(`Д´)ノプンプン


879_20110126232853.jpg
今週のキャラ☆メルにイカちゃん特集あり!

やばいこの雑誌ほしいんだけどw

5353.jpg
第6回例大祭の表紙を飾った霊夢がフィギュア化されるようです。

造形が素晴らしいな!

vlippan182440.jpgga0867.jpg
キュゥべいのぬいぐるみと、マミさんをビーズで作った人がいたようです!(それぞれ作者は別)

こうやってファンが自ら色々作ってくれるアニメは人気があるって言えるよね。

俺もなにか作ってみたいがあいにく俺には技術力がねえ・・・

~本日のpixiv~
16168968.jpg
フランちゃんうふふ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL