忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スマフォマジ便利

2chはPCの専ブラで見るよりもスマフォで閲覧したほうが楽だと分かった。

寝っ転がろうが何してようが見られるのがスマフォの利点だね~画像とかウェブページのリンク先もサクサク見られるし。

ニコ動なんかも内蔵のメディアプレイヤーとか流用してコメント付き高画質のまま見られたりするし、本当に買ってよかったわ。

ドコモの予想に反してスマフォがよく売れている理由もわかる気がしますね!



鹿児島の噴火かなりヤバイことになってるみたいですね~

宮崎は鳥インフルエンザに噴火に・・・踏んだり蹴ったりで大変ですな(;´Д`)

uproda198947.jpg
おい左の人の事ババアって言ったやつ出てこいや!

怒らないからさ^^

1296061791652.jpg
こんなコラ漫画あったのかw

まあたしかにイカ娘の第一話のインパクトは凄かった、ただイカちゃんが可愛いだけのアニメだと思ってたら普通に面白かったからね~

おれがBD処女を失うほどだったしw

~本日のpixiv~
16195052.jpg
こっ、これはわざとじゃないんだ!きっと寝ている間に無意識に・・・

まだ手は出してないから安心してよ諏訪子ちゃん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL