忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっ!

俺の妹PSPが無事に受け取るローソンに届いたようです。

親が家にいる間は取りに行けないんだけどねーw

とりあえず買い物でも行ってくれないかな・・・そうすればその間に取りに行けるのだが。

ぐぬぬ


vljiko040308.jpg
これはひどいw

くびみっつ、じゃねーよw

756fedd1.jpg
完全に一致w

昨日実況してて下の画像うpされたときマジ吹いたわwww

uproda210545.jpg
相変わらず禁書の版権絵は顔がひどい

インさんなんかドラえもんにでも出てきそうな口してやがるw

~本日のpixiv~
16201965.jpg
なにこれ俺もはむはむされたい

カワイイ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL