忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(´・ω・`)

サムネ許可されていないのでリンクで
「だから止めときなって言ったのにさ。」
    ↓
「にゃーん」
鬱ものは好きではありませんが、やっぱり見てしまうジレンマ。
絶賛気分降下中~(´・ω・`)あくまで二次創作であると言うことは分かっているんですけどね~
昨日の動画も含めてマリアリペアではボムる事もピチュる事も出来なくなっちゃったよ(´;ω;`)
いや死すれば灰さえ残らないのは魔理沙に限った事じゃないんだけどさ、何かね・・・

~本日のオススメ動画~

相変わらず仕事の早いうp主
えーりん曰く「腰振って地固まる」ってねw
前回どうやって仲直りさせるかというクイズが出ていましたが、こんな回答出来ようはずがありませんw

~本日のpixiv~

自分の名前がネタにされていることを認めてはだめでしょうw

コメント返信
>>ゆいたさん
文化祭は終わったけど今日と明日が球技大会っていうねw
まあ授業がないので良いんですがw

一晩寝たらすっきりしたのでたぶん大丈夫だと思いますw本当に常軌を逸した眠気でしたよ。

私もサンクリ行こうかどうか迷っているんですよね~友人は行くらしいのですが、主に資金的問題が・・・

最近よく秋姉妹の絵を見るようになって私としてはうれしい限りですv

>>白銀さん
こちらでははじめまして!つまらないブログですがよろしくお願いします。

私も気付けば残金0と財布がお寒い状態になっていることがよくありますw
一度で良いから残金を気にせず色々買いあさってみたいものです。

静葉姉さんを含め秋姉妹は俺の嫁、異論は認めませんw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL